STATUS RECRUIT SITE
短期土日アルバイト・派遣求人サイト ステータス募集.NET 東京 大阪 名古屋
ステータス社員ブログ 人材が必要な会社様はコチラ

2008年10月

スキン
蓬田綾香
スキン
看護専門学校に通いながらステータスでアルバイトしています♪ 2008.10.06 14:26
私は21歳  で 看護専門学校に在学しながら、ステータスでキャンペーンスタッフとして働いています。

最近はテストや課題が沢山あって、とても忙しいですが楽しい学生生活を送ってます。

趣味はスポーツ、映画鑑賞、ピアノなど、いっぱいあるので、自分の趣味や学校も並行してがんばれるステータスはとってもバイトしやすいです!

ステータスで仕事をしていて、面白かったのは、キャンペーンで、かわいいコスチュームをきれたことです。一緒に働いた子とも仲良くなれてよかったです☆



私が昔からはまっているオススメ品を☆紹介☆     大好きな梅ほし昆布!!!
梅干し昆布

毎日切らさないよう買い足しながら食べてます!

一度食べたらやみつきになります!カロリーもすくなくていいことだらけです。三年くらい愛用(*^。^*)



他には最近時計にハマっちゃってます。高いものではないですが、デザインが気に入って、今では5個集まりました!とくに好きなものは自分でネジを回して動かす時計です(^◇^)

見た目の可愛さと自分で回すレトロ感がたまんないです〜




そうそう、私はすっごい映画好きなんです!
どんなに忙しくても週3つはDVDを借りて見てます!!


特に私がおススメなのが、「ショーシャンクの空に」です。

友情を描いた感動物です!!みんなも借りて、見てみてー☆☆



スキン
スキン
隅山 萌春
隅山 萌春
スキン
はじめまして(*^□^)×(^□^*) 2008.10.06 14:25
ステータスでキャンペーンガール等をやらせてもらっている隅山萌春です!「すやまもえみ」と読みます (●`・ω・)ノ 普通読めません笑

普段は大学生をしていて、ステータス歴は今2ヶ月とちょっとくらい。。夏休みから始めたお仕事です。でもこの夏、、色んな経験をさせていただきました!!(≧∀≦)ノ
てコトで、今日はその一部を紹介しますね☆


まず面接。面接官の石井さんの方がよっぽどキラキラしていて、落ちたと思ったら受かりました笑 次に講習。ただの人からキャンペーンガールの卵になります。ここで学んだことは全て頭にインプット!
実際すごーーーく役に立ちます。仕事でも、仕事以外でも。

そして実践・実戦→→
サンプリングガールが最初のお仕事でした。
街頭でうちわ配り〜ヾ(・∀・*)やるからには1番多く配りたいと思い(←負けず嫌いww)、受け取ってもらう方法を真剣に考えた5日間でした。


ちなみにこの仕事を通してたくさん友達も出来ました☆
もぉ〜〜みんなイイ子ばっかり!!!


海の家でのコンパニオン。
仕事とはいえ夏を満喫できて楽しかったー><♪海はテンション上がります↑↑笑




デジカメや一眼レフのキャンペーンガール。
カメラについて学ぶ機会を与えられて本当に有意義でした★
本来は業務外の接客・販売を許してもらって
多くのお客様が笑顔でご購入を決断されるのを見て幸せと達成感ww(^^*)


どの仕事でも、頑張った分いろんな方から「すごいね」と褒めていただいて店舗から指名をもらったり、社員さんから「うちで働いて」と言ってもらえたり。

素直に嬉しいwww笑


より一層頑張らねばと思う今日このごろです(*´ー`*)♪

スキン
カレンダー
2008年10月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アーカイブ リンク